えぇぇぇ!?

いえ、別に意味は無いですが。今日はバイトまで引篭もって小説を書いてようと思ったのに、三時過ぎに友人から呼び出しがかかって竹下通り行ってきました。まぁ、ここ1〜2週間くらいバイト以外に本気で人と会ってなかったのでたまにはいいかと思って行ったんですけどね。そしたらなにさ。彼女にゴスロリ着せるからヘッドドレスを買いに……なんて買い物に付き合わせるなよ!羨ましいよ!しかも結局買ったのニーソかよ!くっそぅ、劣等感を味わった一日だ……まぁ、実際それほどでもないですがね。今なら素で「三次元に興味は無い」っていえそうな気さえします。本気で頭の中がまずいことになってきてるので……今まで可愛いキャラを見て思っていたことは「犯させろ」とかだったのですが、最近は「結婚してくれ」に変わってきてますし。良くなってるのか悪くなってるのか……あー。今捕まったら絶対このブログ曝されてアナリストに性倒錯者とか言われるんだ……捕まるようなことしてませんが。
今日は給料日。ろくまんえんを越したぜ!さて、ここからいくら残るかな。まだ買う漫画あるし。

ここからは追記だ!これ書き終えてネットサーフィンしてたら発見しちまった!
マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵
10月3日発売決定!!!!!

おいおいおいおい、こりゃひょっとしたらひょっとするんじゃないのかい?このタイトルで何も無かったらそれこそ酷い話じゃないかい!?やっべぇよ、中身想像しただけで変な汁が出てきそうになった!ってか、瞳子記念本どうしよう!今使ってるソフトじゃ原寸保存できないから参加できないよ!しょうがないからちゃんとしたの買うか……あーやばいって、まじで。買うよ。できることなら前日に買うよ!買ってやる!わぁ、今から楽しみだ!