いい感じー

今日は、宣言どおり一人カラオケに行きました。三時間です。で、今日は主にオタ友と行っても普通の人と行っても歌えない歌をふんだんに歌ってきましたよ。DASEINとキャラソンです。DASEINはあまり有名じゃない上に若干イロモノが入ったバンドなので普通の人の前でもアニオタの前でも歌えません。キャラソンは、私のアニオタに私と同じアニメが私と同じくらい好きな人がいないので分かってもらえません。あずまんが大王とか、カレイドスターとか、デジキャラットとか、ギャラクシーエンジェルとか。今日はそこらへんを基盤にしつつロボット系のアニソンとかを歌いましたな。合計約40曲です。やっぱカラオケの鉄人は曲数が豊富でいいですよー。新宿に見つけたので、今度からは歌広場をやめてこっちにしようかなぁ。
あと、漫画を買いました。いっぱい。
ヤスダスズヒト夜桜四重奏」、柴田亜美カミヨミ5初回限定版」、柴田亜美PAPUWA10」大久保篤ソウルイーター7」、下村トモヒロ「女王騎士物語8」、竜騎士07鬼頭えんひぐらしのなく頃に鬼曝し編2」、山田J太デジキャラットGGBGおかわり!」、ガビョ布「女の子など募集中」
以上でございます。いやぁ、本当は小説を書きまくろうと思っていたのですが、これらを読んでたらほとんど書けませんでしたよ。今必死こいて書いてます。いつの間にやら30ページを越えました。この調子で頑張って終わらせるぞー!ってか、パソコンとかの電子機器の中に溜まった埃を取るスプレーってすげぇです。あれでパソコン吹いてみたら不思議不思議。今のところ一回もぷっつんしてませんよ。ファイル共有ソフトを使っていないというのもあるのですが、いつもよりも熱が少ない感じがします。今度からマメにやろう。