今日のぷっつん回数……四回。しかも、うち三回はワード以外に何も起動させていませんでした。それでも三回。そのうち一回はめっちゃのってるときだったので切れそうになりました。のってるときにいちいち保存なんかしてられませんて!うー……るーは悲しいぞ。
あぁ、今日はお昼にフォアグラ丼を食べました。ぶるじょわ?まぁ、小田急ハルクの地下にある三國のレストランですけど。まとまったフォアグラを食べるのは初めてだったのですが、なかなか美味です。ただ、恐らくは臭みとりに乗っていたのであろう香草が臭い。あと、ソースが濃すぎて最後の方は飽きてきました。不味くは無いんですけど、ちょっとでいい感じです。まぁ、美味しいもの食べられました。明日は夏休み最後の完全オフなので一人カラオケだ!あと小説だ!おわらねぇ!