今日のお勧め品

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

読みましたー。話がすっげぇ展開になってるっていうのはいいのですが、アキトがちょっとなぁ。すんなり過ぎる気が……もっと色々あってほしかった。ラスボスは、この調子だと煉さんですかね?でも、それもひと段落しましたしねー。どうなるのか。個人的には真知にハッピーエンドが用意されたので良しとします。モゲタもらってたときのあの表情が象見たときの荻上さんと似ててちょっと萎えましたけどね。真知スキーとしてはちょっとげんなり。もっとツンツンしてほしかった。ラスボス……やっぱ最後に残った過去の確執ですかね。死んだお母さんと夾の関係をこれから清算していくって感じですかね。うーん、気になります。