久々にいろいろ

出ましたっ!パワパフガールズZ……えっろいなー、相変わらず。大好きです。そして、バブルスの初恋話になったときのユートニウム博士のあのテンぱりっぷり。そこにエロイ意図を感じまくりなダメな大人です。あの後の展開は、パワパフ意Zは処女じゃないとダメだとか言って処女膜確認と称して色々と……いや、そんなこと考えてませんヨ?ただ、あの三人を侍らせたいとは思っていますがね。
貧乏姉妹物語……金銀姉妹のエピソードがほとんどないじゃない……まぁ、ラストの話はあれで綺麗じゃないですか?ただ、もったいないストーリーをいっぱい捨てたなぁという気はしますね。ただののほほんアニメじゃないですか。嫌いじゃないですが。
シムーン……うーん。にんともかんとも。まぁ、つまらなくはないですけれど、けっきょく最後まで見てしまうであろう自分がなんか悲しい感じです。結局話はよくわかりませんでした。
ゼロの使い魔……え、もうラスト?普通にあと1クール続くと思ってたんですけど……ってか、やっと黒幕出てきたのにもう次で最終回ってなにごとですか!?これから面白くなるんじゃないですか!あーもう!第二期はありますよね!?なきゃ泣きますよ!?ルイズ結婚してくれ!
いぬかみっ!……色々と細かいところで設定が変わってるのはご愛嬌。でも、全然変じゃなくいい感じに仕上がってきてますな。基本、原作派の私でもまったくの違和感無く楽しめています。って、なでしこが戦うの!?びっくりです。しかも強い。確かに強い設定ではあるはずですが、赤道斎と大妖孤を合わせたのよりも強いっていうのはやりすぎでは……?でも、なんで力を使わないかの説明がされたのはありがたいです。来週最終回か……