今日のお勧め品

ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best

ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best

最近やってないもじぴったんPSP、買ったのはいいのですがあまりやらないんですよねー。フル充電したのも買ったときだけ。なんか、家にいるときはアニメやテレビを見ながらをデフォルトに、プラス絵を描くとか小説書くとかしてますし、外に行ったらPSPやるというより本読むか絵を描くかですし。なにより、もじぴったんはやり始めると超集中してしまうので、アニメ見ながら出来ないですし、移動中にやってると乗り過ごすんですよねー。面白いけどなかなか出来ない。あー、小説でデビューできたらやり放題なのになー。なぜって、デビューしたら仕事以外で小説描かなくなりますし、絵も頻繁に描かなくなると思うので、その合間にもじぴったん。デビューしてー。