おぉ

コメントありがとですー。いやはや売れましたよ。いらないかもしれませんが、学校始まったら一冊プレゼントさせてください。ネタを見てもらったりしましたし、身近で唯一のマリみて理解者ですからねー、是非に。
さて、何を書くか。今日は、昼過ぎに起きて、アニメ見ながら月姫やってました。攻略見ながらアルクェイドルート行ってるんですけど、CG少ないような……全然集まってないんですよねー。今、ロアと戦って、倒れて、アルクェイドとデートしてる途中です。明日のうちには一回はクリアできてると思いますよ。ベストエンド見る頃にはそれなりに埋まってるんですかね?それにしても、マジ面白いわ……何が凄いって文章力と設定が圧倒的。あんな綿密な設定とか練れませんし、伏線も上手に張れませんもん。過去のシーンを序盤から出してくるのですが、あーいうかもし出し方とかを出来る人は純粋に凄いと思います。明らかに何かあるっていうシーンなんですけど、それを常に念頭に置かれちゃうと話の本筋を追ってもらえなくなったり、先を簡単に読まれちゃったりするのですが、そういうシーンを置きながらも話に没頭させることで一時的にその伏線を忘れさせるっていうんですか?とにかくそういうのが出来るのって凄いんですよ。私はまだ無理です。書き手の私はその伏線に引っ張られたりしちゃいますもん。やっぱすげぇや。早く翡翠ルートやりたいなー。なんとなく、サイトから持ってきた攻略の通りにクリアしたい気分なので、最後の方になっちゃいそう。琥珀は最後がいいって推奨されてるみたいなので、それは最後。秋葉も気になるなー。早くクリアしたい。日曜が一日休みなので、一気にシエルくらいまではコンプリートしたいですねー。