今日のお勧め品

momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

いや、私が持っているのとパッケージが違いますよ。同じものですよね。えぇっと、ドリパでしか売らなかったモモーイのシングル・mebius ringが入ってます。あとは、色々な曲のアレンジが入ってます。悪くは無いんですけど、原版のほうがいいかなーっていう曲もたまにあったり。全体的にアップテンポな感じで、いい感じです。これからモモーイをガンガン売り出していく作戦みたいなのがあるらしいのですが、それはどうかと思いますね……。モモーイの半生をドラマにするっていうのとかあるみたいなのですが、微妙な気が……買うかどうかはモノ次第ですね。