きょうは……

あぁ、カラオケに行きました。今度は友人二人とですよ?合計三人です。11時30分くらいに入って、フリータイムで約18時30分までいました。七時間です。長いです。ただ、恋のミクル伝説がはいっているというのにGod knowsとLost my musicがまだ配信されていないとは何事か。歌いたかったのに……あと、田村ゆかり童話迷宮。配信予定にもないというのはなにごとか!こらダム!今月頭くらいにジョイに行ったときは配信予定はあったのですがまだなく、B-Karaも同じ。一般人とUGAに行ったら入ってはいたけれども一般人の前で歌えもせず、そして今回ですよ。酷くないですか?私はいつ童話迷宮が歌えるのですか?九月には絶対歌います。一人で行ってね!
あと、携帯電話の電池を買いに行きました。一回電話をしたら一つ減り、そのままほっとくと一日と持たずに電池切れになるという困ったちゃんでしたので。高かったら機種変しようと思っていたのですが、1500円しなかったので買いました。まぁ、休み中はもうそんなに家から持ち出すことも無いと思いますが、念のため。