今日のお勧め品

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

白と蒼、赤も欲しかったんですけど、お金ないので。
で、ないようですが、灰原さんの過去話がやっと出てきて、梢ちゃんの周りの環境についてやっと説明をしてくれましたねー。もっと早い段階であれやってればもっと人気キャラになれたのに。それにしても、綺麗にまとまってくれてよかったですよー。ちゃんと後日談的なものもいれてくれましたし、私としてはだいぶ満足です。あれは、だいたい四年後くらいですかね?そうなると、ラストのあのシーンから一年と経たずに二人が結婚をしない限り、あのくらい大きな子はいないと思うんですよ。あの段階ではエッチもしてないわけですし。すぐやって約一年後に生まれて、やっと三歳です。あの二人がそこまで積極的になれるとも思わないんですけどねー。まぁ、あまりそこらへんにイチャモンつけるのもあれですから、素直に感動したということにしておきましょう。ただ、バッドエンドにもなってほしかったんですよねー。人格統合に失敗して精神崩壊とか、紺野棗ちゃんが表の主人格になるとか。まぁ、無難に終わってくれましたよ。悪くはないんじゃないですか?次回作があるかどうかは分かりませんが、期待しましょう。