うわぁぁぁ!

危なかったー。いえね、今日テストだったんですよ。それは勉強してたのでいいのですが、開始の時間を勘違いしてて……私の予定では三十分前に着いていたはずなのに、いざ着いてみると十分前ですよ。自分の好きな席にも座らせてもらえず、勝手に席決められて、しかも試験中に席移動までさせられました。勝手に決められたのに……もし落ちたらそいつらのせいだ!まぁ、テストは普通には出来ました。今回は的外れなことは書いてないはず……去年落とし続けた科目なので、今回はぜひとも取りたい。これで試験はあと一つだ!あぁ、私信ですが、のの美の三巻は月曜に持って行きます。いらなかったらメールでもくださいな。まぁ、ここ見てないことも考えて日曜にでもメール送りますが。
夏はあまりパソコンを放置してられませんねー。すぐに熱を持ちます。USBの冷却機使ってるのに……そのせいで、ここ最近小説を書いてると途中でぶっつんすることが多々あって困ります。今日もありました。あー、今年は第一回っていう小説賞が多いので頑張って片っ端から送ろうと思っているのに……とりあえず、毎年送ってる電撃hp短編小説賞が一番締め切り近いので、それから手をつけますかなー。でも、やはり第一回ものを優先させて確実さを狙った方が……目標は文庫一冊出すことなので、確実さを狙って今回はhpを見送るか……私の大好きなおっぱいの話なのになー。ネタもいっぱい入れられそうですし。あとはあの自虐小説をあれに送って、何でも屋のへんてこ小説をあれに送って……今年はそのくらいですかね。コバルトにも送りたいのですが、手書きしかダメっぽいので敬遠気味。いっそルビー文庫とか行ってみますかねー。別にBL書けますし。しかも意外と上手いですし。今のところ、公開したことのある小説で一番読んでもらってますからねー。まぁ、全部短編でしたが。BLってエロシーンなくてもけっこういけるんですよ。逆に、ないほうが乙女回路に入り込みやすいんですよねー。匂わせるシーンとかいっぱい書くのも面白いですし。あー、久々に書こうかなぁ……