あーっちゃー

木村太彦瀬戸の花嫁10」、相田裕GUNSLINGER GIRL7」、ヒロユキ「ドージンワーク初回限定版2」、小島あきらまほらば12」、西川秀明「職業・殺し屋。6〜7」
以上のものを買ってきましたー。そして全部読みました。うあー、本当にここ二日は漫画漬けだ……ここに書いてないの合わせたら、たぶん二十冊くらい読んでますよ。まぁ、どれも面白いですが。無敵看板娘は権藤さんが可愛い。で、ついにまほらばが最終巻となったわけですよ。まぁ、詳しくはあとで書きますが、まぁ、予想通りっちゃあ予想通り。
さて、これからまた勉強しなきゃ……今回のは本気で落とせませんからねー。それなのにこんなに漫画を読んで、夜になってやっとやる気になるっていうね……完全とまでは行かなくとも、大事なところだけは覚えたいので、四時くらいまで粘ってみようかなー。明日は十時に起きれば余裕なので、ちょっと遅くまで勉強しても大丈夫です。頑張って覚えるぞー。