今日のお勧め品

剣客商売〈6〉新妻 (新潮文庫)

剣客商売〈6〉新妻 (新潮文庫)

いやぁ、やっと結婚しましたよ。ただ、結婚してからの二人の展開が今までよりも盛り上がってくれないんですよねー。やっぱ、想っている段階のほうが面白かったです。まぁ、本筋の話に遜色はなく、とても面白く読んでますよ。剣術描写のシーン以外にも食べ物の描写なんかもとても面白いですよー。この巻では、まぁ、大治郎と三冬が結婚するっていうのが一番の山場ですかね。大治郎の話と小兵衛の話が交互に来てる感じになってきたのも、話に飽きをこさせないでなかなか。ただ、剣客がたくさん出てくるのでこいつは誰だったか?とかがたまにあります。