あせだくりん

今日は暑いね。誰よ、梅雨入りしたって言った人。雨降らないで凄い晴れ。暑さ。わざわざ部活のためだけに外に出たら汗が出る出る。本当に面倒くさかったー。身のない活動でしたし。だるいからいつやめてもいいいんですよねー。まぁ、乗りかかった船と最後までやってもいいんですけど。ただ、辞めて本格的にジムとかに通い始めようかとも思っているのですよ。そろそろ体を鍛えておかなきゃ、今が一番締まりやすい時期だと思うので。ボクシングでも始めようかなー。
あとは、バイト行きました。あまり混まなくてよかったです。昨日はバカ混みでしたからねー。今日店長に、昨日は凄かったみたいだねーと売り上げを見ながら言われました。まぁ、混んでましたから。私はゆっくりやれば出来る子なんです。忙しくなると脳みそが焦げちゃいます。
明日は試験官のバイトです。曾お婆ちゃんの法事もあるそうですが、バイトのせいで出れません。ショックです。次男坊の私はそのうち母方の旧姓を名乗って息子のいない祖父母の墓を継ごうと思っているので、参列したかったのですが……まぁ、本当に継げるかどうかはわかりませんがね。卒業するときに一度聞いてみますかね。