今日のお勧め品

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

割と物語が進展しますね。もしかしたら12〜3巻で終わるかもしれませんね。いやぁ、面白いですよ?柴田亜美って感じです。キンタローがやっぱいい。好き。パプワといえば、女友達にリキ×ロタ小説を送りつけようとしたら全力で拒否された思い出がありますねー。結局、全キャラ登場のかくれんぼギャグ話を送りました。オチまで出来てるのに全部書ききらなかったいう中途半端な。我ながらいい出来だったなー。パロものを書くと、どうしても全キャラ出したくなっちゃういけない癖を持ってます。とにかく、PAPUWAは面白いので、ぜひ!