貴様は食ったパンの数を覚えているのか?

こんな感じだったと思う。ディオ様の名言。気分です。
今日は、フットサルの試合のようなものに行ってきましたー。主にディフェンスです。だって、楽じゃないですか。一番責任の薄いポジションですし。まぁー普通にはできましたね。今日の審判がヘボだったお陰で助かった感は大きいですが。なかなかファールを取らない審判だったので、思いっきり当たれました。普通の練習の時にあのくらいで当たっちゃうと怪我人続出になってしまうので、練習ではかなり力抑えてるんですよ。いやーすっきりした。何度舌打ちをもらったかわかりませんが、なかなかよかったです。もしこんなディフェンスがいたら、私だったら思いっきり蹴りたいですね。腹が立つ気持ちも分かります。でも、そういうことをしてなんぼのポジションですからねー。やっぱ肌に合う。ただ、いまだに中途半端感が拭えません。一部がやる気で一部はなぁなぁという、組織崩壊の典型的な図式が成り立っています。私は中立。マジにやるならマジに、手を抜くなら抜いて。最悪、メリハリをもっとつけて欲しいですねー。まぁ、多くは望みません。
明日は、久しぶりに秋葉原に原付で行ってみましょうか。かなり交通ルールを忘れている感じもしますが、きっと大丈夫。電撃の新刊とか陰からマモル!の新刊とか色々買いたいものもありますし。ただ、置く場所が裏になっちゃうんですよねー。あと、一度そっち方面からの帰りに迷ったことがあるのも不安要素です。まぁ、なんとかなると信じていきましょう。なんとかなるよ、大丈夫だよ。