秋葉原行かず

主な理由は体調不良と時間の都合。原付乗るのには多少まずいかなーと思ったので、新宿に変更しましたよ。で、買ったもの。
ともぞ&GONZOスピードグラファー2」、森山大輔ワールドエンブリオ1」、まがりひろあき魔女っ娘つくねちゃん+」、桜瀬みつなおかゆまさき撲殺天使ドクロちゃん3」、木村太彦瀬戸の花嫁9」、阿智太郎まだらさい陰からマモル!7」、岬下部せすな「えすぴー都見参!」
たぶん以上です。一応、全部読みましたー。面白かったー。ワールドエンブリオは表紙と帯と直感で買ってみましたが、まぁまぁ面白かったです。なーんか物足りない感じもありますが、今後の展開次第というところでしょうか。えすぴー都見参!も少し物足りない。必要なのは典型的な主従ラブですね。あえてそっちに突っ走らないで淡々とギャグ系に勧めていくのもいいとは思うのですが、私はやはりラブコメってくれたほうが……つくねちゃんはモモーイ目当てにアニメから入った口ですが、面白いですわ。旧のほうも揃えようかなー。
あと、戦国無双2をやってます。兄貴のですが。私は服部半蔵島左近をクリアしました。今は島津の次男坊である島津義弘、通称鬼島津を攻略中です。何人かキャラを使ってみたところ、立花裎千代がかなり使いやすい。左近も強いのですが、速さとコンボの器用さとかを考えると、裎千代のほうが若干いい感じです。前回メインで使ってたくのいちがいなくなったのが痛いですが、今度ねねでも使ってみて代わりになるか試してみましょう。あと、今回は敵武将が強い。武将四人とかに囲まれると良いようにたこられますよー。精進せねば。