今日のお勧め品

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

にゃかにゃか面白いですよ。お話は、女の子・ぱむがお婆ちゃんから昔聞かされた優しい悪魔に出会うために悪魔召喚の儀式をやったら誤ってぱむが魔界に落ちてしまい、そこで悪魔になっちゃうという。しょーがないから自分が優しい悪魔になってやろうと奮闘する。平たく言えばそーいうお話です。うーん、この巻に出てくるんですけど、主人公のぱむの使い魔の人間形態にそっくりなエロ漫画の主人公を見た気がするんですよねー。むしろ設定とかも似てる感じの。まぁ、あんま重要なことじゃないですけど。もう三巻まで出ちゃうみたいなので、急いで揃えたいと思いますー。