ふーん

サッカーやってきましたが、途中で雨降ってくるわなんやらでびみょーな感じでした。正直、運動にはなりませんでしたね。さすがなぁなぁでやってる若者軍団。本気でやるんだったら地元のフットサルに大人しく参加したほうがいいですね。まだ三回くらいしか行ってませんが、一応名前は入っているので参加できないことは無いんですよ。親父がいれば。さすがに一人で行くのは社交的にきついので。
えー……書くことがありません。FARY FOREのVIVID。キーワード反応するかなーと思って書いただけです。ファイナルファンタジーアンリミテッドのEDテーマです。FFULは面白かったなー。リサエロいし、アイもエロいし。エロ以外も十分面白かったですよ?あんまし話題にならなかったですけど、私は好きでした。召喚獣の扱いがびみょーな感はありましたけど、好きです。あれってプロダクションIGなんでしたっけ?けっこう有名なところが作っていた気が……あー、久しぶりに見たいなー。エロ乳。
明日は部活だー。うわー。怖い。なんか、今度NHKの取材が来るらしいです。その日は着物か、最低でもスーツで来いとのことで……その日は休もうかな……明後日はモモーイ桃井はるこさんのライブです。ちょー楽しみですよ。帰りにアニメイトで買い物でもしますかな。でも、渋谷のメイトって前のりあんまりしないんですよねー……いっそ秋葉まで行くか?山手線で。