今日のお勧め品

ガン×ソード another (バーズコミックススペシャル)

ガン×ソード another (バーズコミックススペシャル)

いやぁ、チャンピオンでやってた糞いガン×ソードなんか比にならないくらい面白いです!やはり守屋直樹さんです!あっちとは違って、帯にはガン×ソード関係者のコメントがいっぱい……内容は、各キャラのアナザーストーリーです。この巻では、ヴァン&ウェンディ、カルメン99、カイジプリシラの話が載ってます。ヴァン&ウェンディ、カルメンは道中語られなかった話、カイジは事後ストーリー、プリシラはヴァンと出会う前、といった感じですかね。面白いです!しかも、カバー下には女性キャラがほぼ総出演で水着姿に!!こいつぁ買いですよ!