とめぇぃとぅ

トマトの正しい発音の仕方です。なんとなく表記してみました。りぴーとあふたーみー。
六道神士エクセル・サーガ8」、守屋直樹「ガン×ソード-another-」、栗林みな実Crystal Energy
今日買ったものです。金銭的な理由と、今月末に色々と漫画を買う予定なのでまとめ買いしようという理由で買うのをやめたのが何冊もありますね。まとめて秋葉で買ったほうがポイントとか手間とか色々省けるので。今月末は散財だー。まぁ、今も十分散財ですが。
えーと、今日は祖父母と共にちょっと豪華な昼飯を食べて、新宿を三時間ほど散策しました。主にゲーセンとか、オタ系ショップを巡回です。とらのあなとか、ゲーマーズとか、新宿書店とか、リバティーとか、さくらやとか。ゲーセンでは、KOFガンダムSEEDドラゴンボールをやったんでしたっけ?ガンダムドラゴンボールは乱入されて死にましたがね。ってか、ドラゴンボールムズ過ぎです。初めてやったのですが、無理無理。フリーザ使ってやったら、一戦目16号の二戦目で悟空ですよ?悟空が強くて……ってか、嫌らしい。飛び道具バンバン撃ってくるし。フリーザの使い方もイマイチ分からないまま乱入ですしね。あれはカード使ってやらないと無理ですね。カード使ってるキャラの成長著しい。勝てません。もうやりません。ってか、ソウルキャリバーを探してゲーセンを歩き回ったのにみつからないって……やっぱ家庭用買うしかないんですかねー。中古で1なら見つかったんですけど。どうせなら新しいのがほしいにゃー。