ふぉー

あぁ、堪ってるアニメを一気に消費しました。SoltyReiが放送中止だったらしく取れてませんでしたが、他のはなんとか。漫画読みながらなのであまり頭に入りませんでしたが、なかなか面白かったと思います。
地獄少女は珍しくバッドエンドでしたねー。怨みを晴らしてもらったのに、結局人形扱いは変わらないっていう。ってか、黒髪少女がめっさ可愛いアニメですね。黒髪大和撫子フェチの私にとって最高ですよ!ふぅむ、来週のタイトルが気になりますね。
ふしぎ星の☆ふたご姫も、だんだんとクライマックスに向かってますよ。ブライトはブーモがいないと、本気でただの世間知らずのお坊ちゃまですね。死ねばいい。
他にも色々と見ましたが、まぁ、漫画読んでたせいであまり頭に入ってないってね。プリキュアは舞でも咲でもなく、咲の妹であるみのりタンにハァハァするアニメでしたね。