すこしなおった

少し指が治ってきました。さすが切り傷。傷口がシャープであればあるほど治りやすい。まぁ、あまりシャープじゃなかったので一日で完治とは行きませんでしたが、明日か明後日になったら痛みをまったく感じないくらいにはなってるでしょうね。今も中指使ってタイピングしてますもの。
バイトで思い出したんですけど、昨日のバイト中、鼠とか捕まえるとりもちに捕まっちゃったんですよねー。しかも両足揃えて。奴は意外と伸びる。手ごわかった……ってか、普通両足揃えて踏みますか?だいたい片足踏んだら気付くでしょう?私も気付いたときはびっくりでしたよ。そのときはちょうど後ろに下がってて靴を脱いでたんですよねー。で、ちょっと雑務をしに水道のところにいったら、ちょうど水道の下に仕掛けていたらしく、足を揃えて踏みます。しばらくそこから動かないで仕事してたので、終わって動こうとしたときにびっくりです。足が上がらないなんて……見事に靴下が駄目になりました。その後は裸足で仕事ですよ。オーナーと店長に笑われたわー。まぁ、話題の少ない私に神様がくれた贈り物ですかね?だったら金くれよ、神様……
部屋がくせぇ!?なんだ、歯を磨いてちょっと戻ってきたらいきなり臭くなってる……なんかしたっけな……屁もこいてないし、そんな即効で腐るものも置いた覚えないし……うー、臭い……風呂上りなのに窓開けなきゃだめじゃないの。風邪引いたらどうするの!
明日は、溜まっちゃったアニメ見ようかな。なんとなーく、IGPXから見ないで溜まっちゃってるんですよ。まぁ、主に小説を読んでたからなんですけどね。小説読みながらアニメ見るとアニメの内容がさっぱり頭に入んないんですもの。あと、原付で渋谷に行こう。目標は自分の学校。割と簡単に行けそうだったら、そっちがメインになったとき原付で行けますし、定期の切れてる休み中の部活なんかは原付で行けば節約にもなります。