プロジェクト、始動――

今日から一年100冊上を頑張りたいと思い、さっそく小説を三冊購入しました〜。三雲岳斗さんのアスラクライン二巻と、大塚英志さんのロリータ℃の素敵な冒険と、響野夏菜さんの薔薇の灰に祈りを、の三冊です!アスラクラインの続編が読みたくてたまらなかったので、朝、学校に行く前に買いに行ったんですよー。で、昨日が給料日だったからいっそのこと欲しいと思ってた本を少し買っちゃおうと。それで買ったのが後二冊です。ロリータ℃の方は「僕は天使の羽根を踏まない」で騙されたので、それのリベンジです。大丈夫。サイコは読んでますからねー。今度は分かります。「薔薇の灰に祈りを」は表紙がかっこよかったので。作者のその他の著者欄を見たらめちゃめちゃ書いてる作家さんなんですね……やばい。もしこれが面白かったら他の作品も読みたくなってしまう……まぁ、コバルトはワープロ原稿可だったら賞に送りたいので、下調べもかねてどんな感じのがいいのかって。ガシガシ読みまくりますよー。死ぬほどに!!