今日のお勧め品

ブコメってますか?イエスアイアム。ってなわけで二巻です。昨日の日記で智春の名前を間違えてました。正しくは智春ですよ。そんなことは内容に一切関係ないのでよしとしましょう。
新入生の親睦を深めるためのオリエント合宿を来週に控えた智春たち。しかし、そこに一つの問題が……最近、UMAがとある湖の近辺に現れ、暴れているという噂が立っている。そして、その湖こそ、オリエント合宿の舞台でもあるのだった。そんな智春が所属する第三生徒会『科學部』に第一生徒会『神聖防衛隊』がそのUMAの捕獲もしくは撃退を依頼してくる。期限はオリ合宿開始前までの三日間。果たして智春所属の科學部はUMAを撃退できるのか?そして、嵩月奏の想いは?オリエント合宿は無事に終わるのか?そして、UMAの正体とは――三雲岳斗の大人気新シリーズの第二巻!サブタイトルは伊達じゃない!
ってな感じです。ツンデレもいますよー。ってか、智春が憎い。そのポジションを私に譲れと、声高に叫びたい。今後も展開していくシリーズ、大体の属性はカバーしていくはずです!今のところ出ている属性を上げると、明朗快活な幼馴染の幽霊、すらりとして大人びた雰囲気を持つ機械人間の先輩、巨乳美少女で少しおっとりした恥ずかしがり屋の悪魔、ややロリ体系で同級生でバイト先の娘でもある運動少女、美形の兄を持ち学内ミスコン優勝経験を持つツンデレ美少女、一つ下の義理の妹……たぶんこんな感じです。でも、萌えとかなくても十分面白いんですよ!是非とも読んでみてください!