今日のお勧め品

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

お勧めします!結局今日は番外編を読みきってしまいました……明日、五巻買ってきます。
東京ビアトリス総合大学付属高校に転入してきた吉村護はかつて、ビアトリスの奇跡を目の当たりにし、その奇跡で助けられた少年。転入初日、もう秋だというのに咲き誇る桜の木に、その幹に触れていた女性に、護は心がときめいた。そしてその日の昼休み、彼は朝出会った女性、鷹栖絢子に告白をされる。『魔女ベアトリーチェ』『ビアトリスの死天使』と呼ばれている彼女と、転入生・護のラブラブ感動コメディ!!
あぁ、語り尽くそうと思ったらハンパじゃない量になるのでこれくらいにしておきますが、とにかく面白いです!!絶対に読んでください!