ついに買ったどー

ペン軸とペン先、黒インクにホワイトを購入しました!!明日辺り試しに使ってみようかと思ってます!ふふ、だんだん同人誌つくりに向けて始動ですよ……まだ応募してませんけど……月曜か火曜にやってきます。当日消印有効じゃなくてまさか必着だとは迂闊でした……
それと、ゲーマーズで色々買ってきましたー。『げんしけん6巻同人誌つき』『撲殺天使ドクロちゃん、ドラマCDだよ、ドクロちゃん!』『カレイドスター またまた すごい 不死鳥』『漢式 青春ばくはつ劇場2巻』『護くんに女神の祝福を!5巻』を買いました!どれも最高です!げんしけんなんか、荻上さんが可愛いことこの上ない!!惚れます!カレイドスターのアンソロなんか、まさかまた出るとは思ってもいませんでしたねー。いやぁ、ロゼッタ・パッセルはやはり永遠の美を携えたロリ女神ですねー。最高です!漢式青春ばくはつ劇場は毎度毎度前情報なしで発売してるんで驚かせられますが、面白さは完璧です!大爆笑!お勧めですよ!