今日のお勧め品

我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

小説を読み直して紹介リベンジ!
水気を祀る一族三槌家の末裔、高上透に未知の妖怪の脅威が迫っていることを知った三槌の者は、かつてあまりの傍若無人に封印された天狐空幻に助けを求めた。天狐空幻は高上兄弟の母親である美夜子に思い入れがあり、それを承諾する。そしてその事件の後から、天狐空幻に三槌家の護り女・コウが高上家へと居候することになるのだった。それは、高上昇と透が未知の世界へと足を踏み入れた瞬間でもあった……ハートフルコメディ&妖怪物語の決定版!第十回電撃ゲーム小説大賞金賞受賞作!
ふぅ……いまいち。気合入れて書いた割には失敗しちゃいましたよ……少しくらいは伝わったのかなぁ……とにかく、面白いんで是非とも読んでください!他にも、昇にほのかな恋心を寄せている佐倉美咲というキャラも出てきますよ!お勧めですよ!