なかなか売ってない

昨日書いたとおりのことをやってきましたよ。でも、買ったものは予定にない物だけでした。
とりあえず、昼ごろに起きて部活に行きます。なぁなぁと部活を終え、新宿へ行きます。ふと、ちょっと前に買おうかどうか迷っていた同人誌が新宿の『とらのあな』にあったことを思い出し、行ってみました。まぶらほのコミック版を描いてた人が書いてるまぶらほの同人誌なんですけどね、さすがにもう売ってませんでしたよ……まじであの頃は金がなかったんですよ!これを買ったら今月残り一桁円……ってくらいなかったんですよ!だから渋々買うのを断念したというのに……くそぅ……
その後、ゲーセンでKOFネオウェーブをやってきて、乱入されて、負けて、ドン・キホーテに行ってお目当ての服を探すも見つからず、目医者に行きました。目医者ではコンタクトを作るための定期検査みたいなことをやってるんですよ。で、そこで予想外の買い物です。目医者で初めて処方箋出されました。今まで緑内障の疑いがあっても出されなかったのに……ちなみに、目に大きな傷が付いているかららしいです。薬代は安いのでいいのですが、そんな薬出すほど大きい傷なんですか?今までも傷ついてるって言われたことはたまにあったのに……目が、怖い……
しょうがないので服は横浜中華街まで近いうち探しに行きます。あの服、女物ばっかりなんですよー。大陸系の衣装カジュアル版みたいな感じのヤツなんですけど。あ、明日は秋葉原に行ってきます。漫画と小説買います。