削り死にしそう

友人と秋葉原に行ってきましたよー。ふぅ、秋葉原は疲れますねー。
で、色々と買ってきましたよー!
まずはK-BOOKSで古本を物色。結果、護くんに女神の祝福を!の1〜4、6、番外編。鬼神新撰組1、2。吸血鬼のおしごと番外編。アーティファクトレッド1。みかにハラスメントを購入しました!これで当分小説には困りませんよ〜。うふっふー。他にも、イリアの空UFOの夏とか、灰色のアイリスとか、白き龍の巫女とか、買おうかどうか迷いましたが、とりあえず保留にしておきました。
そして、次はアニメイト。例のごとく本売り場で新刊を購入しました!ぱにぽに7巻初回限定版。ぷちモン5巻。ぎゃるかん8巻。ドールガン3巻。逆境ナイン5、6巻初回限定版を購入しましたー!いやぁ、いい買い物した……島本和彦フェアとのことで、格言の書かれたステッカーを二枚もらえました。もらったのは『ダメでもともと!』と『魂を裏切るな』の二枚です。本当にどれをもらうか迷いましたよ……いっそ、吼えろペン!とか買って、全部揃えちゃおうかな……
で、ついでにとらのあなで同人誌を4冊購入。ちなみに、東鳩2の愛佳本、陰陽大戦記本、フタコイ白鐘姉妹本、ネギま!本です。ネギま!東鳩2はなかなか良かったです!陰陽大戦は、ショタがあって……ナズナは可愛かったですよ?
その後は友人のCD-Rを買うのに付き合ったり、ゲーセン行ったりしました。
あぁ!忘れたいけど忘れてはならないイベントがありました!!そうです、初めて話題の秋葉ドンキに行ったんですよ!酷かったです!!5階のメイド喫茶なるものを冷やかそうと思っていたのですが、その前でなんかライブやってて、ちゆ12歳とビスケたんのコスプレした二人組がなんか歌ってました。それだけならまだしも、集まってる観客にさすがの私もドッピキです!あれはイベントモード(且つバーサクモード)に入っていない私には到底不可能な空間です!不覚にもパンピーがオタク差別する気持ちが少し分かってしまいましたよ!あぁ、あんなのが私と同類なのか……結局、即効でその場から去りました。怖かった……怖くて笑いが止まらなかった……