今日のお勧め品

史上最強の弟子ケンイチ 28 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 28 (少年サンデーコミックス)

蓮華じゃなくてキサラかよ!でもまぁ面白かったです。フレイヤの新たな一面のせいでちんちんおっきしました。次の巻あたりでDオブDは終わりですかね。もっと発刊ペース早くならないかなぁ。でも、これでアニメもう一回分溜まりましたね。果たして二期はやるのかしら。
ってか、かなり前からそうだったんですけどメインPCのヘッドホンジャックの調子が悪いです。差してるのに音が聞こえないとか、掠れるとか、片耳だけ聞こえないとか。どうすればいいんですかね。とりあえず、接触が悪くなってきてるらしく、差し方を工夫すれば大丈夫なんですけど、ヘッドホンが明らかに大丈夫じゃない感じの刺さり方なのでなんとかしないとなぁ。