いよっし!

とりあえず新刊は出せます。いやぁ、しんどかったぁ……久しぶりにカラー描いたんですけどね、やっぱ難しいですねー。とりあえず見栄えは悪くないとは思いますが、どうでしょう。一応50部刷ります。

どうですか?売れますか?買ってくれますか?
で、もう一冊のほうはこれからネームです。というかこれから友人の家でまたお泊り会です。今日は色々やることありますからねー。可能ならば下書きまで終わらせちゃいたいなぁ。あ、ちなみにもう一冊は杉崎ママンが矢部っちを襲う話と適当なイラストです。こっちは表紙込みで12〜16ページの二百円の予定です。完成はすると思うんですけど、印刷に出せるかは微妙。あと一週間だもの。頑張りますけどね。