ふぅ……金曜か……

金曜日って眠いですね。また寝坊しちゃいましたよ。でも、一応学校には向かいました。11時に間に合えば一応遅刻で済むので行ったんですけど、間に合わなかったので学食でご飯食べながらだらーっとしてました。それにしても眠いなぁ。
で、今日は5限をサボってコンタクトを取りに行くついでに漫画も探しました。雨が降ってて大変でしたが、頑張りましたよ。しかし、とらのあなでもゲーマーズでも新宿書店でももう少しがんばりましょうは品切れという珍事。そんな人気あったっけ……で、紀伊国屋でやっとこさみつけましたよ。その間、色々と漫画買いましたけどね。昨日と今日だけで12冊くらい買ったんじゃないですか?こんなことやってるからお金がたまらないのに。
あと、マリみての下書きは終わりました。あとでスキャンしてパソコンで仕上げて送ってお伺いを立てます。まぁ、無難な構図になりましたね。最近は絵柄が安定しなかったので、ちょっと前の絵柄に戻して丸っこく描きました。完成したら曝します。それにしても眠い。