今日のお勧め品

勤しめ!仁岡先生の二巻ですよ。これ読んでたら東方でパロできそうだなーって思って頑張ってネタ出ししてるんですけど、全然配役が決まらない。というか、個人的に浅井が魔理沙っていうのが譲れないところなんで、そのせいで他のバランスが難しいんですよねー。仁岡はアリスか……しかしマリアリ派の私としては仁岡が魔理沙のほうが都合がいいという難しいところ。そうしたら他の配役もアリス、パチェ、⑨、霊夢でおkなんですけどねー。うーん……となると、やっぱ仁岡が霊夢、前田がパチェ、浅井が魔理沙、今井が⑨、河原がアリスですかねぇ。⑨だけ浮いてるような気もしないでもないですが、これが一番っぽいですね。うーん、これでネタを考えてみるか。で、漫画ですが、面白いですよー。河原先生がバレンタインの話で化けましたね。読んでくださいー。