10%

今のところの私の完成度はそんなもんです。正直厳しい。明日テストだけれど、全然、これならどんとこいっていう所が一箇所も無いです。満遍なく勉強した結果がこれです。それでも覚えること一つ切ったんですけどね。あー、きつい。たぶん、受かる気でこの試験受ける人のなかで一番勉強してません。そのくらいの自信はあります。あとは運に任せるしかないですね。明日早めに起きるのでなんとか今日中に床につこうかとは思っていますが、もうちょっとだけ悪あがきをしてから。一応向こうに着くまで勉強する時間はありますが、範囲が広いのでここを徹底的にやるっていう作戦に踏み切れないんですよねー。マークシートなのが唯一の救い。マークシートならなんとなくで答えても当たりやすいので。とにかく、足掻きます。よし、明日明後日を乗り切りさえすれば気持ちは楽になる!その代わり一週間で怪物王女の原稿上げつつマリア様VS山百合会を更新してガンダムSEEDの小説を配信しなければ!学校の課題もやらなければ!全然休めないっ!!