気分リフレッシュ

なんかもう勉強とか嫌になってきたので息抜きに久しぶりの一人カラオケに行ってきました。うん、やっぱ一人カラオケはいい。ただ、あそこのカラオケは曲数は凄いけど音響設備が悪すぎる。マイクは絶対雑音はいるし、音楽も主旋律聞こえなくなるくらい雑なときがある。まぁ、気にせず歌いますがね。ストレス発散したぞーと思ってたら、思いの外疲れて家帰ってきて寝て、そろそろと勉強を始めようかというところで更新です。まぁ、今日やることは大体決めてるので。今日は4時間くらいできたらいいかなー。
まぁ、こう勉強アピールをしてるわけですが、滅茶苦茶漫画読んでます。今日も新刊四冊買ってきました。三日くらい前にも三冊くらい買ってます。最近私が買うのは発売日が後半っていうのが多くて。来月も二十冊近く買う予定なので、なんとか絞らねば……毎月そんだけ買ってればせっかく売ってすっきりさせてるのにあっという間に容量パンクですよ。まぁ、いっぱいになったらまた売りに行くか……いっそ全部売ったら楽なんだろうけど……それはさすがに。でも、本当にもう一回くらい厳選するとかなり減る気がするんですよねー。最初は好きだったけど最近内容が失速気味の漫画とかも売っちゃえそうです。瀬戸の花嫁とかね。職業・殺し屋。とかは好きなんですけど、売ってもいい、かもくらいのレベルになってきましたし。もう最初ほどのインパクトは無いですしねー。慣れですかね。女の子がたまに可愛いので買ってますけど、それでもまだたくさんあるなー。同人誌もそろそろお気に入りだけ出してあとは整理するかなぁ。そんな考え中。後二日、追い込みます。