なおらないー

パソコンは昨日から進展なしです。なので、月曜にでもカスタマーサポートに電話します。
今日は何をしていたのか。なにもしてません。あ、ヤンデレ祥子のペーパー書きました。まぁ、ひどいものですがタダなのでもらってってください。三十枚持っていきます。余っても裏に落書きできますよー。そして友人から連絡が入り、原稿が完成したとのこと。毎度毎度ギリギリだが、上げてくれるから問題ない。ただ、オフセにしたときどうなるのかが怖いところですね。
そしてまだ右手が痛いです。湿布貼っても意味がない。あー、まぁ、いいか。防護ネットも紙テープないので湿布止まりませんし。前みたいにしばらく仕事サボれば治ると思いますけど。人が少ないというか、私の仕事が増えたのでサボれなくなったんですよねー。まったく面倒くさい。先月分の給料もどうやら振り込まれたようですし、今度下ろさなきゃ。そんな近況。

明日のコミケの確認
東 ソ‐40a 「宝石工房」
配布物 既刊「苺まマリまろ(マリみて)」「吉野家先生の妄想(ひだまりスケッチ)」「楽園アリス(学園アリス)」「祥子さまご乱心!?(マリみて)」
新刊「パンツは食べるくらい好きです(怪物王女CODE-E)」「かが☆すた(らき☆すた)」
ペーパー「お詫び&新刊予告」
以上となっております。新刊は各40部の200円となっておりますので、買ってください。お願いします。既刊、物によっては出てない場合もございますが、表に出してないだけだと思うので欲しい方は聞いてください。では!