暑い。昼間はあまりエアコンを使いたくない私が寝起きから使ってました。ってか、工事の音が相変わらず煩くて、暑さとの相乗効果でもう寝てられませんよ。だからちょっと部屋冷やしてから寝ると本当にすっきり眠れます。しかし、今日こそコンタクトを作りに行く予定だったのであまり二度寝時間は長くなかったですけどね。あー眠い。
原稿進行状況は相変わらずです。昨日と今まであわせて四コマ進めました。今回はメインのエロシーンは大ゴマ使ってバン!バン!と進めようと思っているので、コマ数を減らし、一コマ一コマ今まで以上に精神込めて描けるようにしようと思ってます。話はどうでもいいのでとにかくエロに力を入れなきゃ売れないってことにやっと気が付きました。話の整合性とか筋とかどーでもいいからエロくせねば。ちなみに今回は胸の紗和々に尻のリザというスタンスで進めてます。久しぶりに挿入アリの本になるかもー。挿入よりも素股とかのほうがエロさが出せて好きなんですけどねー。