今日のお勧め品

[rakuten:book:12096495:detail]
読みましたー。今まであまりスポットが当てられていなかった愛里にやっとスポットが当てられましたねー。けっこう好きなキャラだったんですけど、やっとかって感じです。やっとの分、一冊丸々沢菓愛里ですよー。面白かったー。この小説はツンデレ系キャラが椿と愛里の二人いるのですが、その違いがやっと顕著に現れたって感じですかね。詳しく書くとオチのネタバレに繋がってしまうので書きませんが、もうなんか満足。で、あとがきでさらっと書いてましたが、次で最終巻だそうです。うーん、まぁ、退き際なのかなぁ。中途半端だからもう五冊くらい続けてもいいと思うけど、だらだら続くよりもいい感じの余韻と、まだまだこういう展開もあったんじゃん?っていう読者的妄想の幅を残すという意味ではいいんですかね。さー、次が気になる。