最近のお気に入り

天元突破グレンラガン……2クール目に入ってやはり歳を取り、次の相手は月ですか。で、ロシウが予想通りけっこう嫌な奴に育ちましたねー。あーいうお利口さんは後々ヒールになる可能性が高いですからね。ヴィラルは普通に仲間になりそうですが。さて、今後の展開があまり読めないです。シモンとロシウがどう動いていくのかきになりますねー。あのピンク髪の子は性格変わっちゃったなぁ。残念。
CODE-E……普通に面白いです。RODっぽいところが気になりますけど、なかなかに気に入ってます。うーん、どこがどう面白いんだって聞かれると難しいんですけど、全体的な雰囲気ですかね。キャラクターの感じからそこまで暗い話にもならなさそうですし。あの微妙な三角関係とか好きです。ろりぺたツンデレ九条さんもいい感じです。本書いちゃおうかなぁ。
電脳コイル……オバサンのエロさは相変わらず異常だ。あの電話の相手ってハラケンですよね?いいなー。あんなオバサンほしいなー。なにあのエロボイス。恋する乙女じゃないっすか。転んで頬を赤らめたりとかエロ杉ですし、コイル探偵局とも絡んでたみたいですし、因縁もなかなか気になりますし、おもらしを想像するだけでちんちんおっきしちゃいますよ。
さよなら絶望先生……小森霧が一番好きですって、なんか書いた気がする……でも、アニメとしても予想以上にちゃんとできてていいですねー。
ぽてまよ……うん、なんかいい感じののりです。のんびりと見れるのがいいですねー。みかんはエロイですし。
ゼロの使い魔 双月の騎士……タイトル合ってますか?うーん、アンリエッタ姫があんなビッチだとは思いませんでした。残念です。ただ、タバサとか活躍してていいね。新キャラも気になりますな。
はー、今期はいいアニメが多いなぁ。困っちゃう。