なんか湿気がすごい

湿気が凄くて除湿がいつも以上にバリバリ効きます。寒いくらい。
そんわけで、昼飯買いに行く以外は家にいました。昼飯はケンタッキーリベンジ。今回はちゃんと皮が付いてましたー。でも、若干身は締まってましたねー。もっとゆるくていいのに。まぁ、皮が食べれたからよしとしよう。それで晩飯がピザってどんだけアメリカ人だよ。太るよ。まぁ、今日だけですがね。
明日のテストのために頑張ってました。いやぁ、しんどいね。さっき大学のなんかにちゃんねるみたいなところ見てたんですけど、私が明日受ける授業ってけっこう厳しいみたい。困った。で、私が切った授業が、授業に出てれば楽だったみたい。しくった。ま、いまさらどうこうできませんがね。もうそろそろレポートも締め切りだから書いてられませんし。4000字なんてやってられませんよ。で、今日は勉強というか、まとめのようなものをしていたのですが、法学は本気で賭けだなぁ。五つのうち三つが出題されてそこから二つ答えるのですが、五つのうち三つしかわからない……もしわからない二つが出されたら実質一門しか解けません。さぁて、私の運にかけるしかない……