そろそろ黄色い救急車を呼ぶべきか

なんかね、昨日日記書いたあとにね、開いてたピクシアを閉じたの。そしたらね、なんか保存されてないので上書きしますか?って出てきて、脊髄反射でOKしたらね、服塗る前のデータでね、塗り終わってたデータ消えちゃった。服くらいならまだ塗りなおせるかって手をつけようと思ったらね、今度はなんか線画がどうやっても表示されないとかいうバグが出てね……なんとか肌だけ塗ってあるデータは生きててね、けっきょく四時までかけて塗りなおしたよ。もう死ぬかと思った……で、燃え尽き症候群で、今日はまだレポートしかやってません。これから何冊か同人誌漁って参考に良さそうな本見てから背景を試みます。あー、もう疲れた……
ケンタッキーフライドチキンのチキンの油っぽい鳥皮が好きなので、今日はそれをたくさん食べるぞーとチキンを4ピース買ってきたんです。でも、全然皮がなかった……しかも、身がちょっと締まってた……ぐずった感じの肉と脂っこさが美味しいのに……4ピース全部がそんな感じだったのでかなり無駄でした。悲しい。今思ったんですけど、チキンをピースって数えるのエグイですよね。だって、一羽のチキンをバラしたその一欠けらってことでしょう?人間で言うと足1ピースとか、そんな感じ。えぐいなー。また今度は給料入ったらリベンジしよう。