今日のお勧め品

エアマスター 26 (ジェッツコミックス)

エアマスター 26 (ジェッツコミックス)

一昨日くらいにバトルロイヤルを見直したんですけどね、やっぱ熱いなぁ。熱い。無駄に熱い。読むと体を動かしたくなっちゃいますよねー。やっぱ本編は深道ランキングからです。個人的に一番好きなカードは金ちゃんVS渺茫ですかね。漢・金次郎復活の闘いです。深道オンボロパーティーもけっこう好きです。エア絡みだとやっぱラストのVS崎山は戦い、とは言えませんが魂は震えますね。エアはちょっと人間離れしすぎてて闘いになるとあまり面白くないんですよねー。渺茫はまだ好きなレベルの壊れ方なので。やっぱ小細工を弄さない肉厚な肉弾戦が一番ですよ。こういう格闘漫画って主人公戦よりも脇キャラ戦のほうが展開が分からなかったり意表を疲れたりで熱いと思います。最近の梅雨で魂が寒い人はエアマスターは必読ですよ!