今日のお勧め品

瀬戸の花嫁 12 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 12 (ガンガンWINGコミックス)

うん、アニメ化は、まぁ、いいんだ。でもなぁ、GONZOっていうのとキャスティングはすっごく間違ってる気がするんだよなぁ。モモーイはどちらかというとルナだろ。うーん、でも、まぁ、見ますよ。きっと面白くできるはず。ただ、GONZOがあーいうのをやるっていうのがちょっと引っかかるんですよねぇ。あんま原作付きはやらないでほしい。今まで当たった作品って大体オリジナルでしょう?カレイドスターにせよ、LAST EXEILEにせよ、キディグレイドにせよ。まぁ、いいですが。で、漫画ですがまた新キャラが出ます。しかも、ルナの出番がガシガシ削られてます。けっこうルナと永澄のちょっと甘い絡み隙なんだけどなぁ。まわりにももう少し頑張って欲しい。そんな感じ。新キャラはサータンのライバルキャラでした。