注意事項

マリア様がみてるあなたを探しに」の祐瞳デートシーンを読むときは岡崎律子さんの曲を聴くとじーんとくる度合いが上がります。個人的にはセレナーデをラストシーン読みながら聞き、そのままエピローグ的に浸るとすっげぇ感じ入ります。そんないらない注意事項。
今日は、たっかい弁当食べました。高島屋でやってたよくわかんない特産品展で買った飛騨牛のひつまぶしとかいうのですが、1500円もするんですよ。超高い。まぁ、確かに肉は良かったですが、うーん。とりあえず、私のグルメスキルが1上がったってことで良しとしましょう。色々なものを食べるぞー。あとは、久しぶりにマリア様VS山百合会を更新しました。志摩子と祥子が戦ってます。志摩子の能力、もちろんモデルはアナルカレー先輩と童話神父です。そして、ここから能力戦が熱くなってきますよー。力の見せ所だ!そんな一日。あ!左前腕が蚊に食われてる……もういるのか、蚊……痒い……