今日のお勧め品

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

タイトルに惹かれて買いました。そして中身は古賀亮一風味。帯は実際古賀亮一。つまりまぁなんというか、古賀亮一さんが巨乳なら松林悟さんはロリですな。本当にそんな感じです。なので、古賀亮一漫画が好きな人は間違いなく好きです。主人公は世の少女を狙う犯罪を撲滅せんと立ち上がったゴクラクチョウの仮面を被る一人の26歳ニート・フェニックス。少女から得る少女エネルギーによって無限の力を引き出すロリコン仮面フェニックスが少女と無理矢理にゃんにゃんしようとする組織BL団と戦う熱い変態ストーリーです。けっこう女の子は可愛いですよ。私は好きです。本当に中身について説明するとしたら、古賀漫画としか言いようがありません。面白いので読んでみては?