おわたー

にんともかんとも言えないですな。自分がやるこたやったからあとは先生次第ですな。ってか、1,4秒に一文字以上を一時間書き続けるっていうのはきついね。右手が死にそうになった。最後の方は変な音してた。そんな感じでクソしんどかったですが、なんとか終わったー。やー。あー、なんかテンションが上がらねぇ……絵を描きたかったはずなのに、何故かそれすらやる気が出ない。バイト行ってましたし。うーん、絵を描きたかったはずなのに、あの情熱はどこへ……まぁ、明日はアニメ見ながらなんか描きます。めっちゃ溜まってますし。よし、漫画でも描くか。馴らしに、ネタで書いた秘書と社長を漫画化するか。意外とあれ、シリーズにしたいくらいネタがあるので、これでWEB漫画でも始めるか。