ふーん

SHUFFLE!!を見てたんですけど、なんか、語りが思いっきりハルヒっぽい。声まで同じですし……でも、キャラは可愛いですねー。このシャッフルは前放送していたシャッフルと何が違うのか私は見てないので知りませんが、面白そう。これでエロゲなら人気出るわ。プリムラとリナだっけ?とにかく、魔族のほうが可愛いわ。うん、見よう。お、カレイドスターが始まった。そうか、今日だったのか。このまま見るか。それにしても、そらの服装は扇情的だなぁ。今度たぶんオンリー出ます。あぁ、そういえばミアって元々アクトレスだったんだよなぁ。ずっと脚演やってるから忘れてた。プロジェクトアームズも面白そうだわ。
で、今日はまぁ、学校行ってきましたよ。超眠い。今日は3限の授業が面白い授業なんですけど、その前二つがつまらない上に寝ると怒られてしまうので、3限が睡眠の時間になってしまっているのです。本当にもったいない……一番哲学っぽい授業なのに。来年同じ先生がやってる哲学系の授業があったら取りたいなー。で、家帰ってからも基本的に寝てました。なので、今はお目めぱっちりです。寝ろって言われたら寝れますが。そのくらいなんか眠かったです。で、あとはサイトの更新ですね。マリア様VS山百合会はなぁ、もうそろそろ終わりに向かっているのですが、それの黄薔薇編で菜々をいメインに張っちゃったせいでかなり大変です。キャラ分からないよ……ただ、けっこう気合入れて書いてるので是非読んでください!