今日のお勧め品

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

おいおい、発売日にこいつを紹介しないで何を紹介するっていうんだい?子供学級のときは全然注目してなかったんですけど、みつどもえはやってくれましたよ!日本一似てない三つ子がいるクラスで起こる様々な面白事件が最高です!パンツに関する造詣が深すぎて目から鱗ですよ。パンチラがないというのもこの作品を読む上でとても重要なファクターですね。担任の矢部っちもやはり重要。なんだかんだでいい位置ですし。忘れちゃいけないのは脇役達ですね。これは男も女もいい味なんですよ。ま、私が一番好きなのはひとはですがね。とにかく、桜井のりお先生の才能がいかんなく発揮されてるチャンピオンで今一番熱い漫画ですので、是非買ってください!