あー、一週間分溜まってる……どうしよう。

くじびきアンバランス……会長乳でけぇ!!揉ませてくれ!前髪駄目だけど!いや、それにしても会長がなんか普通に千尋たちの友達に戻ってる。それがまたいい。鶏が飛んでるよ……子供時代の声も今のまんまか、似合ってる。いや、これはいいなぁ。ほっぺ赤くなったよ!結婚してくれ!おいおいマジかよ!ってかなんだ、この実況版みたいな書き方!?時乃はあまり好きじゃないんでどーでもいいんですけど。あのりっちゃんの婚約者なんか腹立つなー。明らかに悪者に転じそうなキャラだし。にしてもパンツと胸がいい回ですね。唇を噛む癖か……杖助(漢字が変換できない)の恐怖の時の癖と同じですね。おいおい、ラストはここであれだろ、千尋の服の匂い嗅いでハァハァだろ?それとも服は返しちゃったのですかね。もったいない。ここで告白?いらないって!でもそれでりっちゃんが立つんなら良し!千尋小雪かりっちゃんと結ばれるべきなんだ!にしても最後のげんしけんキャラのやつ、自分たちのアニメにツッコミ入れるのってクリエイター側としてどんな気分なんですかね。しかもけっこう的確。とにかく、次が楽しみです!